

9/24 ベルガモっち!!

またまたベルガネタです!!

左叩き+シール ⇒ 全滅 のリスクを回避するため
ベルガ接触での討伐に再度挑戦!!

うりcの消耗が禿げしいですが・・・!pq

今日は黒ぼぼぼのクリアのため、みんなに協力をしていただきました><
侍sもDK出動してくれました!!pq

それにしても、ベルガの戦闘員さん募集・・・ほぼwisが皆無です@@;
クリア枠さんはけっこうくるのですが、クリアできるかわからないので
よっぽどの理由がない限りは、お断りしていますが、ご了承ください><

ベルガに限っては、せっかく来て頂いたのに、クリアできずにお守りなど消費だけして
帰っていただく可能性もありえますので、なかなか自信をもってきてください!と言いにくいのでpq

というわけで、今日は左でお留守番><
みんながんばれ!!!!
maple1111.png

もちろんパクッタネタのSSはありませんぜノノノ
maple1112.png

そして無事にクリア><
ありがとうございます><
maple1113.png

次はみんなとちょっと遅れて公園クエ品出すじぇい><
がんばって・・・追いつきます!!!

では、またよろしゅー!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

9/22 鬼畜のベルガモット討伐

とりあえず、関係者の皆様お疲れ様でした!

ここ最近3回ぐらいベルガ討伐してますが・・・何回やっても鬼畜すぎます((
シールがあっても、シール効く前に即誘惑の発動により全滅などなど・・・

今日はといいますと、なんだかんだで計17名('AA
うち、クリア枠が8名ぐらいという!なんともプレッシャーでしたが。。。
嫌な予想的中で、1回目、即誘惑によりシール効く前に誘惑でほぼ壊滅・・・
あまりにもむごかったためSSはありません!

そんなわけで、これ以上被害をださないために右接触討伐を試みることに。。。
でも、右接触だと魔さんのMPが恐ろしく消費してしまうため、ちょっと避けたかったのですが
無理を言ってやってもらうことにpq
maple1106.png


マッハじじぃさんによる元気●発動!!!
みんなの元気をぉおぉおぉぉぉを!!!
maple1110.png

実はこんなにいました!('A
maple1107.png


1回目は申し訳なかったですが、2回目は無事にクリアできてよかったです><
急遽2回目に声をかけてかけつけてくれた、ほぺさん、らるcをはじめ、
お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございましたpq
maple1108.png


こういう仕様変更もあって、最近ベルガはクリアできる機会が少なくなってるみたいですね@@;
なかなかPTに入れてもらえないみたいです。。。

確実にクリアできるとわかっていれば、誰でもクリアしたい人こい!って言えますが、
今のベルガだと、←からだと全滅する要素大、→だと魔さんの薬費用大など
かなりのデメリット満載で、クリア枠さんが多くなるとかなりプレッシャーになります((

でも、確実にクリアするとなると、やはり後者が無難だと思います。
その際は、薬をみんなから集めて魔さんに渡すなど経済的負担を
減らしてあげたりなど考慮する必要があります!

けっこう思ったことを書きましたが、これからベルガやるときには確実にクリアできるように
いろんな面から考えないといけません;;

あと、1回目終わったあと、前回1回やってためにすぐ入れなかったのでかなり焦りましたよ!
16人をかなり待たせるはめに・・・すいません(((

そして、黒ぼぼさんは気長にクリア目指します(´ω`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

1/11 ベルガモっち~初~

ベルガモっち討伐隊です!!
KIAI入りまくりです('AAA
maple704.png

戦闘中('
終わるかな・・・終わらないかな・・・(汗
maple705.png

どきどきしつつも無事に終了!!
と思いきや・・・後ろで何かフヨフヨと・・・('AAA
maple706.png

き~ぼ、やっちまったな!!!
男はだまって・・・

侍s、面白いオチよろしく('AAA


このあと、めでたくきーぼもクリアできましたw
ご協力していただいたみなさま、ありがとうございましたw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12/28 お台場&ベルガモッチッチ!

お台場襲撃?とベルガモッチッチいってきましたw

少しずつメンバーも増えてきました('A
がんばってみんなの力を合わせて倒すぞぃぃぃ!!


v白龍vお台場襲撃


ベルガモット討伐



次回もがんばるじぇい!!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

12/21 ベルガモット 討伐

久しぶりの更新です…さすが師走、忙しいです><;
SSがたまりまくってますので順次アップしていきます@@;

さっそく一番最近にやったベルガモさん('A
ちょっぴり時間がまだ苦しい感じですが、そのうち撃破できるでしょう('AA
前回では40分ぐらいで強制退去でした('AAA
maple630.png

ちょっといろいろと調べてみたのですが、ちょうどSSにのっているメラcあたりが遠距離さんの安置の境界線みたいです。
ただ、ミサイルとバルカンは安置みたいですが、レーザ(スキル解除)だけはくらって
しまうので、そのときだけしゃがむ必要があるみたいどす('A

またわかったことがあったらみんなで情報共有しまそうw



みんなで撃破するぞいぃいぃいぃいい!!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

チラ見在席カウンター
担当:とりぼぼ
いらっしゃいカウンター
担当:牛ぼぼ
プロフィール

Author:牛ぼぼ
かえでサーバで活動中

職業:DK
レベル:200
ギルド:v白龍v
活動:休憩中

当サイトはリンクフリーです!!


ぼぼレンジャー紹介

名前:ぼぼ王子
職業:SHD
レベル:205
ギルド:v赤龍v
活動:メイン


名前: 金ぼぼ(左) 銀ぼぼ(右)
職業: 不明(左) PD(右)
レベル: 不明(左) 204(右)
ギルド: なし(左) なし(右)
活動: エステ中(左) サブメイン(右)


名前:緑ぼぼ
職業:BS
レベル:203
ギルド:v赤龍v
活動:せっせと活動中


名前:黄ぼぼ
職業:BM
レベル:200
ギルド:なし
活動:放浪中


名前:犬ぼぼ
職業:MN
レベル:200
ギルド:v白龍v
活動:散歩中


名前:熊ぼぼ
職業:ARN
レベル:200
ギルド:なし
活動:修行中


名前:梅ぼぼ
職業:BTM
レベル:200
ギルド:なし
活動:傷心中


名前:ぼぼ教授
職業:PHT
レベル:200
ギルド:v赤龍v
活動:講義中


名前:馬ぼぼ
職業:EV
レベル:196
ギルド:v赤龍v
活動:たまにメイン


名前:ぼぼ閣下
職業:DS
レベル:196
ギルド:なし
活動:サブメイン


名前:龍ぼぼ
職業:VP
レベル:190
ギルド:なし
活動:ファミリア化


名前:虎ぼぼ
職業:DK
レベル:160
ギルド:v黒龍v
活動:ひきこもり中


名前:ぼぼ子chan
職業:MLS
レベル:160
ギルド:v赤龍v
活動:たまにメイン


名前:黒ぼぼ
職業:NL
レベル:158
ギルド:なし
活動:お茶してます


名前:赤ぼぼ
職業:AM(F/P)
レベル:156
ギルド:なし
活動:ボランティア活動中


名前:兎ぼぼ
職業:CBM
レベル:151
ギルド:なし
活動:お話し中


名前:猫ぼぼ
職業:DB
レベル:131
ギルド:v青龍v
活動:昼寝中


名前:紅ぼぼ
職業:SHD
レベル:126
ギルド:なし
活動:買物中


名前:●ぼぼ
職業:不明
レベル:不明
お知らせ
いらっしゃいカウンター設置('10/04/07)
チラ見在籍カウンター設置('10/04/07)
"兎ぼぼ"追加('10/02/28)
"龍ぼぼ"追加('09/11/26)
v白龍v 交流掲示板設置('08/08/15)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
